fc2ブログ
コンテントヘッダー

10月の土曜保育の様子

こんにちは(o‘∀‘o)*:◦♪

今回は10月の土曜保育の様子をご紹介します!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

土曜日は合同で保育を行うので朝の会もみんなで行います!

201710do01.jpg

201710do02.jpg
元気におへんじできるかな?

201710do03.jpg

201710do04.jpg
この日はボールプールを出して遊びましたよ☆
201710do05.jpg
シャベルですくったボールを見せにきてくれました(* ´ ▽ ` *)
201710do07.jpg

201710do08.jpg
こちらにはいろんな箱を出して遊びました!
201710do09.jpg
ひもがあるから先生に引っ張ってもらってお部屋をドライブ(((o(*゚▽゚*)o)))
201710do10.jpg
みんなではい!チーズ!
201710do11.jpg

201710do12.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

201710do13.jpg
こちらは別の土曜日。この日はとっても暖かかったのでみんなで「あけぼの公園」に行ってきました☆彡

201710do14.jpg

201710do15.jpg

201710do16.jpg

201710do17.jpg
先生とかけっこ!!

201710do18.jpg
大きな葉っぱ!

201710do19.jpg
かわいい葉っぱも見つけたよ(っ*^ ∇^*c)

201710do21.jpg

この日はみんなで歩いて行ったあけぼの公園。2歳児クラスのお兄さんお姉さんがとっても頼もしく、小さいお友達の
手を引いて歩いていました!!!



それでは今回は、この辺で(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sapporo0112050602

Author:sapporo0112050602
札幌山鼻園

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる